イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > 完成見学会 > 【\3日限定/草津市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了【\3日限定/草津市】完成見学会開催!!

  • 完成見学会
【\3日限定/草津市】完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 平成30年4月28日(土)・29日(日)・30日(祝)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県草津市青地町

お施主様のご厚意により3日間限定★

完成見学会開催!!

 

 完成見学会3

実際に住まれるお客様のお家です。

綿密に打ち合わせをし、それぞれのご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

<草津市青地町>

畳と木質の温かさが織り成す家族団らんの家 

今回のお家はとにかくご家族皆さんと一緒に『とことん』話し合って出来た一邸です。

ご主人曰く、「当初思っていた間取りとは全く違うものになりましたが、私も妻も完璧な間取りが出来たと思っています!」と自負されています。ご家族の意見を尊重しながらみんなが心地よい家を探求された末の作品となりました。

ご主人のこだわりは、ダイニングの畳スペース。家族が集まる場所を畳にしたい…。

『食事』は家族をつなぐ大事な時間、他にも寝転んだり、うつぶせになりながら本を読んだり、リラックスできる空間として、当初からのご希望でした。途中、娘さんからの反対で諦めかけておられましたが、ある日、やっぱり畳が良いと娘さんが言ってくださったようです。ご主人は理由が解らないとおっしゃっていましたが、それはきっと奥様が見えないところで骨を折ってくださったのではないでしょうか。ご家族の仲の良さが伝わってきます。そして、人目惚れだったというブラックチェリーの挽き板フローリング。木質の温かみが溢れる高性能な床は注目です。

奥様のこだわりは1階に設けたファミリークローゼット。家族の衣類をまとめることで、朝晩の身支度や洗濯物の片付けの時短に大活躍しそうです。さらに、ぐるりと回れる水廻りの家事動線も便利。

目を引く外観はシンプルでありながら個性を感じるスタイルに。エントランスに採用したレッドシダーは天井部分と外壁部分とあえて幅の違うものを選び表情を変えました。

 

お施主様のご厚意により、三日間限定で開催致しますのでこの機会に是非ご見学下さい。

 

◆お問合せ

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベントのチラシ

イベント情報・お知らせ

オーナーズクラブサイトが新しくなりました!!

YELL Owner's Club YELLオーナー様専用サイト

ブログ

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.