Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > 【\2日限定/ホテルライクな家】完成見学会開催!!

イベント情報

終了【\2日限定/ホテルライクな家】完成見学会開催!!

  • 完成見学会
【\2日限定/ホテルライクな家】完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 平成30年6月23日(土)・24日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県守山市荒見町

お施主様のご厚意により2日間限定★

完成見学会開催!!

1

実際に住まれるお客様のお家です。

綿密に打ち合わせをし、それぞれのご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

<守山市荒見町>

ホテルライクな高級感と機能性を兼ね備えたシックモダンの邸宅

土地約74坪の広々とした敷地にゆったりと佇むK様邸。シンプルな外観に重厚感溢れる玄関ドアが際立ち上品な印象にしています。

南間口の日当たりの良さを最大限に活かしたリビング大開口は一日中室内を明るくし、お庭との距離感を近くします。計画されているウッドデッキはリビングの延長にあり、お茶やランチをしたり、バーベキューを楽しんだり、お子さんの遊び場として利用したりと、その用途は広く、生活を豊かにしてくれます。

キッチンの壁面収納は冷蔵庫まで隠せるように設計しており、オープンスタイルのキッチンでも生活感なくおしゃれに使用できます。洗濯機をキッチン横に配置することにより家事の負担軽減を図りました。収納計画や家事動線は奥様のこだわりです。

さらに洗面化粧台はホテルライクな空間をイメージし、大きな洗面台に一面の鏡、上品な光を放つ間接照明を配置しました。とても贅沢な空間となっています。

一転、子ども部屋は薄いグレーのクロスとホワイトの建具が可愛らしく柔らかな明るい空間となっています。将来的に間仕切り可能な広い子ども部屋はこれからお子様が大きくなられるにつれ大活躍しそうです。

お施主様のご厚意により、2日間限定で開催致しますのでこの機会に是非ご見学下さい。

 

◆お問合せ

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

アクセスマップ

守山市荒見町

住所
TEL/FAX

イベント情報・お知らせ