新築 Vol.49
外壁やサッシをブラックでまとめ玄関周りは明るい印象にしてメリハリをつけました。インテリアもモノトーンにこだわり床材から設備、家具や照明までプランナーと相談しながら選定していただきました。玄関入ってすぐの広い洗面台と、ランドリールームの実用的な家事動線も魅力的です。
床材:ウッドワン/コンビットリアージュ(ラモンブラウン・グレー柄)を採用し、グレー×ブラック×ホワイトのモノトーンのインテリアにまとめています。
置き家具を使わずテレビボードを壁付けし作り付けしているのでリビングルームをより広く感じさせます。
広々とした洗面化粧台は玄関から直接アクセスできる『ただいま手洗い』となっています。
LIXIL最上位グレード【ルミシス】はホテルライクな洗練された佇まいです。
グレージュのクロスとブラケットライトの柔らかな明かりが良い雰囲気を出してくれています。