Loading...

リフォームブログ

HOME > リフォームブログ > 外廻り・屋根・外壁 > 外壁の張り替えリフォーム

外壁の張り替えリフォーム

外壁の張り替えリフォーム

◆守山市/K様邸

K様のご自宅は外部の老朽化に合わせて間取りの変更や内部の総改築をさせて頂きました。

今回はその一部外壁の張り替え工事の事例をご紹介させて頂きます。

長期的に安心できるお住まいにして頂くためにも外回りの修繕もとても重要になってきます。

モルタル仕上げの既存の外壁は老朽化がすすみ、ひび割れなど特に気になる点でした。

透湿シート・胴縁・防水テープ(ブチル)などを適切に施工して、新築のように新しく

サイディングを張り替える工事をいたしました。

外壁貼り替え①

勝手口に位置ずる箇所は玄関に…

小さな小窓があった箇所は間取りの変更に伴い、大きな掃出し窓に…

外壁貼り替え②

外壁貼り替え③

「外壁の塗装工事と張り替え工事で迷っている」

「外壁サイディングの張り替えと屋根の葺き替え工事を同時工事したい」

「サイディングを張り替えた時の費用が知りたい」

「足場の設置費用・サイディング張替え工事の費用などが気になる」・・・など、

一部分だけを張り替える部分張り替え工事から、建物全体のサイディング張替え工事も

もちろん可能です。お客様のお家の状態に合わせて最適な工事内容でご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

★滋賀でリフォームするなら『大満足に家 エールコーポレーション』まで★