2019年! いよいよ新しい一年が始まりました。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も更なるサービスの向上に誠心誠意努めて参りますので、
より一層ご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

リフォームスタッフ一同
2019年といえば、10月1日から消費税率が10%に増税されます。

前日の9月30日までにリフォームの契約をすれば良いのでは?と思いがちですが、これでは間に合いません。税率8%を適用するためには、9月30日までにリフォームの引き渡しが完了していることが必要です。

経過措置として、リフォームの引き渡しが10月1日以降になっても、2019年3月31日までに契約を締結していれば税率は8%が適用されます。

リフォームといっても、規模は様々で、給湯器の交換など小規模リフォームから、水回りの劣化による浴室や洗面所、キッチンなど全般のリフォームに踏み切る方もおられるかと思います。大規模なリフォームとなれば、工期も長くなりますし、工事内容によってはスケジュール通りに工事が進まないこともありますので、お気軽にご相談下さいね♪

ご相談は家づくりやリフォームの第一歩!!

まずはお気軽に【お問合わせ】からはじめてみませんか?

お待ちしております(´∀`)b

 

★滋賀でリフォームするなら大満足の家「エールコーポレーション」まで★