好評につき第2回『太陽光発電・蓄電池活用セミナー』を開催させて頂きました。

本日はお忙しい中、ご来場を頂きましたお客様、誠にありがとうございました(^-^)

高い売電単価での買取が終了するとあって、満了を迎えた後の

売電や活用は今後どのようになるのか、太陽光発電を設置されている

オーナー様にとっては非常に気になる問題かと思います。

\ 今後一体どうなるんだろう?? /

と、言う疑問にお答えする為、今回のセミナーでも今後の太陽光発電システムの

活用方法について、詳しく説明をさせていただきました。

DSC_1033

DSC_1038

お客様と直接お話しをさせていただく中で、これからの太陽光発電システムや

蓄電池システムの必要性を改めて実感した…というお声を多く頂きました(^_^)

今後、普及が見込まれる蓄電池ですが、意外と知らないことも多いかと思います。

一日限定だったこともあり、ご参加出来なかったお客様にはお手数をおかけしました。

12月に、第3回のセミナー予定を開催する予定ですので、次の機会にご活用下さい!

また、ご希望の方には、個別で担当営業よりご説明させていただく事も

できますので、お気軽にお申し付けくださいね。

 

お家の現場調査・プランニング・見積無料!!

★滋賀でリフォームするなら『大満足の家 エールコーポレーション』まで★