スッキリ!簡単!トイレ交換

草津市 N様よりご依頼

長年お使いになられたトイレをタンクレスタイプに交換致しました。

マンション①

今回はタイルはそのままで、トイレのみ取替。半日で工事は完了!

便器の交換のみでしたら、2時間~3時間程度

壁紙の張替、床(クッションフロア)の張替がある場合でも、1日で完了致します(*’▽’)

 

「人気のLIXILタンクレストイレ、サティス」を採用

タンクのお手入れは必要ないから、お掃除がカンタンに。

いつもすっきりキレイな状態をキープできます。

タンクレストイレにしたことで、おしゃれなトイレ空間に♪

お手洗いが別にあるお宅にはタンクレストイレもおすすめですよ(*’▽’)b

 

★トイレを交換する際のまめ知識として

トイレ交換の際に注意しておくことが

「トイレの種類」「型番」

「排水の位置」です。

特に戸建てに多い床排水の場合、トイレによってさまざまな位置に設置されています。

この排水管の位置を特定するのが壁から排水管の中心までの距離で一般的に「排水芯」と呼ばれています。

排水芯は大きく分けて2種類に大別します。

排水芯 200㎜タイプ

排水芯 200㎜以外のリモデルタイプ

これにより、設置可能なトイレを選定致します。

現地調査は無料でいたしておりますので、排水芯など確認する際はお気軽にお問合せ下さい!

トイレの組み合わせなど、ご提案させていただきます(^-^)

リフォームの現地調査・プランニング・見積無料!!

★滋賀でリフォームするなら『大満足の家 エールコーポレーション』まで★