\外壁塗装キャンペーン開催!!!/

2020.08 外壁一般用

外壁は10 年から15 年ごとにケアをしてあげることで家自体の劣化を大幅に抑えられます。

エールコーポレーションでは大切な家を長持ちさせ、より長く

安心してお住まい頂けるようにお手伝い致します。

外壁メンテナンス=塗装と安易に判断しないで、お客様の予算やライフスタイル、外壁の状態に合わせた

最適な「外装リフォームプラン」をご提案致します。

そのためにも、現地調査・断は必ず必要です。

素材の状態が良い場合は、塗装だけで問題ありませんが、劣化が激しい場合は、

カバー工法という新しい屋根や外壁材を取り付ける方法、

屋根でしたら、葺き替えなどをご提案する場合もあります。

塗装しかされていないお店では、どのような状態でも塗装で済ますことも少なくありません・・・

私どもは、塗装で対応できるものには塗装、

塗装では難しい場合にはカバー工法や葺き替えまで対応いたします。

どのような劣化状況でもしっかりと直し、お家を長持ちさせることをお約束いたします。

☆訪問販売で以下の事を言われた時は要注意!?☆

□ 足場代無料にします

□ 今日契約するなら大幅値引きします

□ 新店舗のエリア開拓のため値引きします

□ お家が目立つので宣伝効果があるので、値引きします

□ すぐ見積出します

□ 30年はもつ塗料です

などなど…訪問販売でよく使われるワードです。

訪問販売では、さまざまな理由をつけて契約をしようとします。

エールコーポレーションでは飛び込み営業はしておりません。

オーナー様や、ホームページ、口コミによる紹介で見積もり依頼があったお客様のみ対応させていただいています。

築年数からの劣化を考慮したり、見えずらいところのヒビ割れなど、正確な見積もり金額をお出しする為にも

入念に見て回り、大切なお家のメンテナンス方法をご提案します。

まずは、お気軽にご相談ください(*’▽’)