【外壁のメンテナンス】

 お家の資産価値を維持する為にも、屋根と外壁のメンテナンスはとても重要です。

雨や紫外線によって外壁はダメージを受け、劣化していくとともに防水性も失われます。

放置していると劣化した部分から雨水が入り込み、雨漏りの原因となります。

外壁塗装の1番の目的は外壁を保護することです。

お家の寿命を短くさせない為にも、早めのメンテナンスを心がけましょう!

 

大津市O様邸の屋根・外壁塗装工事が完了!

明るいお色目を選んで頂き、まったく違うお家のように印象が変わりました♪

 

◆使用した塗料メーカー:日本ペイント株式会社 『パ―フェクトトップ』 


高耐候酸化チタンと光安定剤によるW効果で、耐候性を高める

「ラジカル制御」技術により、紫外線に強い1液弱溶剤系シリコングレードを超える

(当社従来品比)強靱な塗膜を形成し、塗りたての美しさを長期間保ちます。


 

「外壁のメンテナンスってどうしたらいいのだろう?」

「外壁をメンテナンスするにはどれくらいの費用が必要なの?」

そんな悩みを抱えているお客様、多いと思います…

 

弊社では、まず現場調査を行いお客様に屋根・外壁の調査報告書のご説明をさせて頂き

お客様のお家に最適なご提案をさせて頂きます!

お家のメンテナンスの事ならエールコーポレーション株式会社までご相談くださいませ。