Loading...

リフォームブログ

HOME > リフォームブログ > 暮らふと舎のつぶやき > クロスの貼替えも暮らふと舎まで

クロスの貼替えも暮らふと舎まで

こんにちは。暮らふと舎です。 残暑がまだまだ厳しいですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夏の疲れがでる頃です、しっかり食べて寝て体調管理をしていきたいですね。

さて今日はショールーム内のクロス(壁紙)について書きたいと思います。

お客様がショールームに来らた際、よく「クロスかわいい!」と言って頂く事も多く、「メーカーと品番を教えてください」と尋ねて下さる方もいらっしゃいます。

当ショールーム内は、ベージュやグレーを基調にコーディネートしており、無垢の床やインテリアのナチュラル感とも相性良く、落ち着いた素敵な空間となっております。

経年でクロスが変色したり、はがれてきたり…気になっておられる方も多いのではないでしょうか…

クロスの機能も抗菌・防臭や撥水・防カビなど…場所に合わせて豊富にございますので、壁紙のリフォームを検討されている方は是非ご参考にご来場ください。

素敵なお家空間を。。。

 

小さなリフォームから大きなリノベーションまでどんな事でも無料でご相談させて頂きます。

イオンモール草津へお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

tel/0120-15-7741

mail/craft@utopia-town.com

リフォーム・リノベーションのご相談は【暮らふと舎】まで