Loading...

リフォームブログ

HOME > リフォームブログ > 暮らふと舎のつぶやき > 自分好みのキッチンへ

自分好みのキッチンへ

こんにちは。暮らふと舎です。

今日は暮らふと舎、ショールームキッチンの一部をご紹介いたします。

まず全体図がこちらです。

 

緑色の壁面タイルが印象的なキッチンとなっております。

普段あまり見ない色合いやグッとしまる色が使われている

だけでワンランク上のキッチン空間となりますよ。

こちらのタイルは名古屋モザイク工業さんの

品番MZU-F7730になります。

良い色ですよね~。

 

次の私のおすすめポイントはSRキッチンの取っ手です!

こちらのキッチンはWOODONEさんのSU:IJIという木のキッチンです。

WOODONEさんのキッチンは、取っ手部分を自分好みの仕様に出来るのがポイントです!

決まった色、サイズの物ではなく自分で選び購入したものを付けられるので雑貨屋さんに行って自ら探しに行くのもワクワクしませんか!

取っ手一つだけでも雰囲気が変わるのでぜひリフォーム等される際に試してみてください。

 

 

小さなリフォームから大きなリノベーションまでどんな事でも無料でご相談させて頂きます。

イオンモール草津へお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

tel/0120-15-7741

mail/craft@utopia-town.com

リフォーム・リノベーションのご相談は【暮らふと舎】まで