Loading...

リフォームブログ

HOME > リフォームブログ > 暮らふと舎のつぶやき > 『しあわせ』と『癒し』の空間

『しあわせ』と『癒し』の空間

こんにちは。暮らふと舎です。

9月も後半になりました。インフルエンザや色んな風邪が流行っていますね。

今日は、体だけでなく心までも洗い流してくれる大切な癒しの空間、お風呂のご紹介です。

当ショールーム内に展示しているのは、TOTOのシステムバスルームサザナ(Sタイプ)です。

ベーシックな価格帯でありながら保温機能のある「魔法瓶浴槽」や、

手元のボタンで吐水・止水が簡単操作でき節水効果にもつながる

TOTO独自の「コンフォートウェーブシャワー」がついています。

こちらは高さも、角度も、自由自在。バーのカタチをアーチ形にしたら

浴び方の幅が広がりますよ。

浴槽は身体にかかる圧力を分散して自然と気持ちもほどけて

幸せな気分になれる「ゆるリラ浴槽」

床面は「お掃除ラクラクほっカラリ床」で簡単お手入れで翌朝カラリ。

質感も畳の上を踏む様なソフトなクッション性があり、膝をついても痛くないです。

ショールームへ来られた際は、是非体感してみてくださいね。

もちろん、他メーカーの設備も取り扱いが充実しておりますので、どんなメーカーでも

ご相談ください。

 

小さなリフォームから大きなリノベーションまでどんな事でも無料でご相談させて頂きます。

イオンモール草津へお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

tel/0120-15-7741

mail/craft@utopia-town.com

リフォーム・リノベーションのご相談は【暮らふと舎】まで