Loading...

リフォームブログ

HOME > リフォームブログ > 暮らふと舎のつぶやき > セカンドリビングのある暮らし

セカンドリビングのある暮らし

今年の中秋の名月は雲も風もなく、絶好の月見日和でしたね。

暮らふと舎では、セカンドリビングのある暮らし。をイメージしてWOODONEのウッドデッキをご紹介しています。

ショールームのウッドデッキはダークブラウン色で、深い色合いの落ち着いた雰囲気。その他にもセンターブラウン色がありレンガなどの外装材の色にもピッタリ。

リビングからフラットにつながる開放感やリゾート感はウッドデッキならではの魅力です。

天気がいい日は家族で日向ぼっこをしながらくつろいだり、夜は星空を眺めながら夫婦でお酒を楽しんだり、ペットと遊んだり、ガーデニングを楽しんだり。家族によって使い方は無限大。

ウッドデッキならではの良さを活かして、セカンドリビングとしてウッドデッキで過ごすのはいかがでしょうか。

 

 

 

小さなリフォームから大きなリノベーションまでどんな事でも無料でご相談させて頂きます。

イオンモール草津へお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

tel/0120-15-7741

mail/craft@utopia-town.com

リフォーム・リノベーションのご相談は【暮らふと舎】まで