Loading...

リフォームブログ

HOME > リフォームブログ > 暮らふと舎のつぶやき > ペットと安心して暮らすために・・・

ペットと安心して暮らすために・・・

こんにちは 暮らふと舎です。

少しずつ日が長く感じられるようになってまいりましたが、まだまだ寒いですね。

風邪もまた流行っていますので冬場後半、体調には気をつけていきましょう!

最近は家族の一員として可愛いペットと暮らすご家庭が増えていますね。

暮らふと舎にもペット対応の床材サンプルをご用意して、愛するペットと共にストレスのない暮らしをするためのご相談をお受け致しております。

展示しております床材は…↓↓↓

【リクシル ラシッサフロア 耐水・ペット】

ラシッサ フロア 耐水・ペットは、水まわり空間に最適な優れた耐水性に加え、

ペットの脚すべりにも配慮した高い機能性が特長です。本物のような質感の木目タイプ、

人気の素材タイプのデザインもそろえ、キッチンや洗面などの水まわりから

ペットと過ごしたいリビングまで、さまざまなお部屋でお使いいただけます。

耐アンモニア性

優れた耐アンモニア性。変色を起こしにくく、拭き取りしやすいため、

トイレでの使用やペットのいるご家庭でも安心です。

ペット(小型犬)のすべりに配慮

床の表面に防滑ハイパーフィルムを採用。床のすべりによるペットの足腰の負担を

軽減することができます。

お手入れ簡単ノンワックス(ワックス不要)

表面に特殊処理をほどこしていますので、面倒なワックスがけの必要はありません。

汚れに強く、お手入れ簡単

汚れが付きにくく、頑固な汚れも簡単に拭き取れます。お手入れは掃除機がけと、

乾いた布のカラ拭きで十分です。

さらにすりキズに強く

特殊処理により表面を硬化。掃除機などによる引っ掻きキズやすりキズがつきにくくなっています。

変色、退色しにくい

直射日光による表面の日焼けや、洗剤のしみこみによる変色がほとんどありません。

ラシッサ フロア 耐水・ペットは、ペットだけでなくキッチンや洗面などの水まわり空間や、

あらゆるリビング空間での施工が可能です。

カラーバリエーションや機能、仕様なども豊富ですので是非選択肢の一つとしていかがでしょうか。

 

小さなリフォームから大きなリノベーションまでどんな事でも無料でご相談させて頂きます。

イオンモール草津へお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

tel/0120-15-7741

mail/craft@utopia-town.com

リフォーム・リノベーションのご相談は【暮らふと舎】まで