Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > フェア・相談会 > \おうち時間に/家づくりネット相談

イベント情報

終了\おうち時間に/家づくりネット相談

  • フェア・相談会
\おうち時間に/家づくりネット相談
開催地
開催日時 随時
時間 10:00~18:00
住所 メールや電話を利用しての相談会です。

外出自粛で「おうち時間」を過ごされているかと思います。

ネットやSNSなどで家づくりの情報を集めておられる方も多いのではないでしょうか?

 

エールコーポレーションでは、「おうち時間」を有効に活用していただくために、

メールやお電話を利用しての家づくり相談を承っております。

土地探しのご依頼、気になるお金のこと、間取り作成&見積もりなどお気軽にご相談ください!

ご相談は、下記フォームより備考欄に「メール相談希望」と入力の上、「相談内容」を入力してください。

「日時欄」は適当で結構です。

 

 

800件を越える豊富な土地情報や新規分譲地情報ございます★

また、どんな家なのか実際に見てみたい!という方には、個別にモデルハウスや建売物件のご案内も承っております。

混雑を避けるためご見学は予約制とさせていただいております。

マスク着用の上、ご来場をお願いいたします。

時節柄、少しでも安心してご相談いただけますよう、モデルハウスご見学時にはお一人ずつに新品の手袋をご用意しており、事務所およびモデルハウス内は定期的に換気と消毒を行っております。

 

また、風邪症状などございましたらご来場をお控えくださいませ。

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の取り組みについてはココをクリック

 

家づくりの参考に

弊社のインスタグラムものぞいてみてください♪

↑クリック↑

 

 

 

〈安心して長く住める大満足の家〉制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベント情報・お知らせ