Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > フェア・相談会 > 家事がしやすい設計!間取り相談会

イベント情報

終了家事がしやすい設計!間取り相談会

  • フェア・相談会
家事がしやすい設計!間取り相談会
開催地
開催日時 2021年1月23日(土)・24日(日)
時間 10:00~18:00
住所 滋賀県守山市今宿4丁目1番43号

守山住宅展示場にて

「家事がしやすい設計!間取り相談会」を開催いたします!

AM10:00~PM6:00

 

「家事がしやすい動線」

はお客様のライフスタイルによって様々です。

この相談会ではお客様のライフスタイルをお伺いし、それに合った動線で間取りなどをご提案させていただきます!

実際に家事が楽になったという施工事例をご覧いただきます。

 

また、地域によっては様々な法規制があり、思い通りのお家が建てられないこともあります。

理想のお家の想いをお伺いして、土地やご家族に応じて、

どのようなお家を建てることができるのかをお客様とご一緒にご検討・ご提案いたします。

 

ご来場・ご相談が重なった際はご予約優先やお時間をずらしてのご案内とさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

★キッズルーム完備★

小さなお子様連れの方も安心してお越し下さい。

ご来場お待ちしております。

 

★★モデルハウス2棟公開中★★

ご見学のみもOK!しつこい営業致しませんのでご安心してご来場くださいね。

 

 

時節柄、少しでも安心してご相談いただけますよう、モデルハウスご見学時にはお一人ずつに新品の手袋をご用意しており、事務所およびモデルハウス内は定期的に換気と消毒を行っております。

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の取り組みについてはココをクリック

 

さらに!ご希望の方には建売物件の内覧もご案内可能です♪

◆ご予約はこちらまで

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベント情報・お知らせ