Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > オープンハウス・現地説明会開催✨

イベント情報

終了オープンハウス・現地説明会開催✨

  • フェア・相談会
  • オープンハウス
オープンハウス・現地説明会開催✨
開催地 特設会場分譲地
開催日時 2021年10月30日(土)・10月31日(日)
時間 10:00~17:00(平日や17:00以降のご見学も可能です。一度ご相談ください。)
住所 神領4丁目、神領3丁目

「ユートピアタウン瀬田サウスヒルズIII」で

1.建売オープンハウスを開催!

 

「ユートピアタウン神領3丁目」にて

2.現地説明会を開催いたします!!

 

 

1.建売オープンハウス


〜開催概要〜

時間:10:00〜17:00

会場:ユートピアタウン大津市神領3丁目(大津市神領3丁目13付近)から案内いたします。

 

ご覧頂くことによりマイホームでの生活のイメージをもって頂けることができます。

生活動線はどのようになっているのだろう?外からの音は大丈夫かな?・・・

お家を探していると分からないことや疑問点が生まれてきます。

そのような疑問点などを丁寧に私たちが解消せて頂き、お客様にあったお家を提案させて頂きます。

 

 

〜〜ご紹介〜〜

○サウスヒルズⅢ期4号地

リビングと和室からたっぷり光が入る、明るい住まいです。軒があるので室内に必要以上に陽が差し込まないため暑くならず快適に過ごせます。

たっぷり6帖あるバルコニーは屋根がかかっている所と陽当りの良い所があるので、陰干ししたい時、しっかり乾かしたい時など用途に応じて使い分けができます。屋根があると急な雨でも慌てません♪

インテリアは、白×パステルカラー×グレイッシュカラーの組み合わせが可愛らしい明るい仕上がりにしました。

 

☆☆☆詳しい建売の情報はこちら!☆☆☆

○サウスヒルズⅢ期4号地→こちらです!

 

 

2.ユートピアタウン神領3丁目にて「現地説明会」


〜開催概要〜

時間:10:00〜17:00

会場:ユートピアタウン大津市神領3丁目(大津市神領3丁目13付近)


土地の向きが違うだけでメリットが変わってきます!

南向きの土地は陽当りが良く、北向きの土地は間取りにもよりますが、バルコニーを陽当たりの良い南側の持ってくると道路面から見えなくなるためプライベートが守られます!

このようにメリットが違いますので、様々な土地を見ていただくことができます。

お客様にあった土地を見つけるチャンスですので、ぜひ現地説明会へお越しください!

 

実際に土地を見ていただきその土地についてのメリットや周辺環境をお伝えします!

 

☆☆☆詳しい分譲地情報はこちら!☆☆☆

大津市神領3丁目→こちらです!

 


ゆっくりと家づくりのご相談もできます


◆何から始めればいいのか分からない

◆総額がどれくらいかかるか知りたい

◆どうすればよい土地が見つかるの?

◆プランの相談がしたい

そんな家づくりで抱えるお悩みをエールコーポレーション(株)が丁寧にお伺いします。

 

※エールコーポレーション(株)では売り込みや訪問営業を一切行っておりませんので、
安心してご相談会ください。

 

 

*セルフクリーニング+変色・褪色15年保証の外壁材使用でキレイが長持ち!

*オール電化

 

 

時節柄、少しでも安心してご見学いただけますよう、おひとりずつに新品の手袋をご用意しております。

また、少人数でご見学いただけるようご予約制とさせていただいております。

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の取り組みについてはココをクリック

 

 

ご見学は下記のフォームもしくはお電話にて承っております。

0120-15-7741 暮らし発見ミュージアムまで

0120-68-3190 本社まで

アクセスマップ

ユートピアタウン瀬田サウスヒルズ3期

住所
TEL/FAX
0120-15-7741

ユートピアタウン神領3丁目

住所
滋賀県大津市神領3丁目13
TEL/FAX
0120-15-7741

イベント情報・お知らせ